トップページネット関係役立ちテクニックパソコンが遅くなったときのメンテナンスをシェアします

ネット関係役立ちテクニック

ホイミンさんのパソコンも遅くなってない?

最近パソコンかたくてね〜。
って思っているやさき、ライブドアクリップにこんな記事が!

Windows PCが遅くなったときに使っているメンテナンスツールコンボ


久々のクリップヒットです。

とにかくこのサイトでやっているメンテナンス3連発すれば、パソコン早くなります。

windowsniのPCにこういう昨日がついてるけど、こういったフリーツール使ったほうが早いということです。


やり方は上記のサイト参照してやっていただければいいのですが、詳細について本家の英語サイトしかなく、私が参考にさせていただいた、日本語のサイト次回自分のメンテナンス時のためにもリンクをはっておきます。

管理人さんには感謝です。

▼Windows Registry Repair
Registry Cleaner Software Downloads at
RegSofts.com

↑本家ダウンロードサイト【英語】
上記ソフトの使い方【日本語】教えて君.net様


▼AusLogicsRegistry Defrag
Registry Defrag - Reclaim the Speed of Your Registry
↑本家ダウンロードサイト【英語】
上記ソフトの説明【日本語】GIFAZINE様

▼AusLogics Disk Defrag
Disk Defrag - Reclaim the Speed Of Your Disks【英語】
上記ソフトの使い方の説明【日本語】GIGAZINE様

こりゃ便利や、ちょうどこの事でなやんでたんよ。
アーニーもおためし。

ちなみに

Windows PCが遅くなったときに使っているメンテナンスツールコンボのサイトさん、他にもテクニックを紹介してくれているよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. アーニー   2007年10月17日 07:35
5 日本語サイトもあってたすかります。
これいいすね!

今日ためしてみます(´∀`)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
PR